元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

年越し9連休(^^)7日目 久しぶりにイオンへ

お正月明けてから、なんだか忙しくて記録も追いつかずε-(´∀`; )うろ覚えで書いてます。。。


この日、久しぶりに近くの大きなAEON MALLへ、ちびさることお出かけしてきました(^^)

ちびさるこが、アイスクリームを食べたいということで、サーティワンにオープンと同時に行き、2人で今年初のサーティワンをしてきました(^。^)


本当は、フードプロセッサーが欲しくて、電気屋さんに見に行き、お金も下ろして、いざお会計!!

まで進んだのですが、、、

なんと品切れ(΄◉◞౪◟◉`)

お正月なので、メーカーさんもお休み。

いつ入るのかは明確にはお伝えできないとのこと。。。

うん、これは、タイミング的に、まだ買うなってことかもって思い直して、次回に持ち越すことにしました(^-^)


お昼はお魚の美味しいレストランに入り、ちびさるこは鯖の味噌煮をほとんど1人で食べてしまいました(°▽°)さるこは、食べ放題の明太子ひとかけらでご飯を食べました( ´∀`)


お正月ですけど、朝早いと意外と人は少なくて、午後からどっと増えましたねー。

AEON MALLスーパーでお買い物して帰りました^_^


ここ最近、ちびさるこのほうが早起きで、

ちびさるこのモーニングコールで起きます^_^♡

『ままぁ、朝だよぉ〜』

かわいい声におこしてもらっています(^^)