元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

年越し9連休(^^)8日目 風邪をひきました(つД`)ノ

また風邪ひきました。゚(゚´Д`゚)゚。

喉からの、いつものパターンです。

のどぬーる濡れマスクを少し辞めていたため、あっという間にやられてしまいましたε-(´∀`; )

加湿器買ったほうがいいのかなぁ。


ちびさるこも正月明けから、鼻水と咳が出ていたので小児科へ!

いつものお薬をもらって、おきまりのケーキを食べて帰りました(^^)


さて、連休中にまた刺繍にはまり、2年越しに買いためていたフェリシモさんの刺繍キットを引っ張り出しました(^^)

動物の刺繍で、初心者でもできるザクザク刺繍タイプ!

見本とは顔も違いますが、2日くらいでなんとか作れました(^^)

ちびさるこが欲しがったので、セットになっていたブローチピンをつけて、ブローチにしてあげました(^_^*)

f:id:kiiroihana:20200104221023j:plain

やっぱり、コツコツ仕上がっていく刺繍とか、編み物は楽しいです。

さるこは長期投資に向いてると思うんですけどね。。。資金もっとほっすぃーーーー( ̄◇ ̄;)


夜は、カエルにお願いして冷凍食品を買い込みに出かけました!

週明けから仕事ですからね^_^

仕事大変だけど、生活リズムはある程度一定だからいいんですよねー。


はやく風邪なおそー。