元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

年越し9連休(^^)5日目 折り返し!明けましておめでとう2020年!

連休もついに折り返しとなり、いよいよ少しずつ仕事モードも取り戻さなきゃなぁという感じです。


お正月の今日は、朝から実家に帰っておばあちゃん二人と、両親、ひよこ、ちびさるこの7人で賑やかに過ごしました(^^)


ちびさるこは、クリスマスにサンタさんから貰った、エルサのドレスを着て超ご機嫌でした(^ν^)

f:id:kiiroihana:20200101143005j:plain

さるこにとって、お正月は、『芸能人格付けチェック』を見てやっと、年が明けたー!と実感できることなので( ̄▽ ̄)

夕方が待ち遠しかったです(°▽°)


今年の格付けチェックは、視聴者も参加できて楽しかったです^ ^さるこは、三流芸能人でした☆( ̄▽ ̄)


ただ、父親のモラハラはやはり酷いもので、ストレスフルでその日の夜は眠れませんでした。

実母へのモラハラ、妻へのモラハラ、孫(つまり、ちびさるこへの)へのモラハラ、そして、さるこへのモラハラ、、、

とにかく、父にはさっさと死んでもらいたい。


お正月から、今年も実家にはあまりい寄り付かないようにしようと誓った日でした。