元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

スマホの充電器のコードが壊れて焦りました。でも、コンビニで買えてよかった(^ω^)

f:id:kiiroihana:20200114073121j:plain


お正月にふと見ると、スマホの充電器のコードが壊れてむき出しになってましたε-(´∀`; )

寝てる間に引っ張ってのかなぁ?

もともと、ちびさるこがときどき、小さいときに接続部分を舐めてしまって、錆びたところもあり、うまく充電できないこともあったのですが、今回、使ううちに、日々、あれやこれやと向きを変えないと充電ができなくなるまでになりました( ; ; )


ちょうど、どこかのポスターで火事に気をつけましょうのものがあって、見てると、

さること全く同じ、

寝てる時に枕の横に充電中のスマホを置いて、そこから煙が出て家事につながるケースがイラストで書いてあって、、、

:(;゙゚'ω゚'):もう怖くなって、

その日に慌ててコードを買いに行きましたε-(´∀`; )


スマホショップとか、電気屋にしかないのかなと思ってましたが、以前、ひよこが、コンビニで電池式の充電器を買っていたのを思い出して、セブンへ!


1,800円しましたが、新しいコードでスムーズに充電ができて、ストレスフリー(^^)よかったよかった^_^