元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年8月夏休み☆3日目ʕ•ᴥ•ʔ ちびさること近くの温泉へd(^_^o)

今日から3日間はちびさるこ、ちびきりんと3人の休日(^◇^;)頑張らねばなりませぬ。。。


本日は、午後からちびきりんを母に預けて、ちびさること2人で近くの温泉に行くことにしました^ ^


午前中は、土日にたまった洗濯物を片付けるのでいっぱいでした!

義両親が来たので、洗濯物を部屋に干せず、2日分がたまっていました。


失敗したのは、、、

最近、ちびさるこは、『今日は◯◯に行くよー』と伝えると、

すぐに着替えて、リュックを準備して、5分おきに、「ママ?まだ?!?(*゚∀゚*)」と、聞いて来ます(^◇^;)

最初はいいけど、3回目くらいから、かなりめんどくさくなります。

それを分かってたのに、間違って、温泉行くよーと、早々言ってしまったおバカなさるこ(T ^ T)

洗濯しながら大変でした〜。。。



祝日で、ひよこもいました。さるこの妹です^ ^

ひよこも一緒に温泉に行きたいとのことで、ちびきりんを母に頼んでから、3人でゆっくり温泉に入りました^ ^


ひよこも一緒なので、ちびさるこはご機嫌♡ひよこは、子供達の相手がとても上手い。

実は、家から5分で到着するこの温泉には何度も来たことがあって、、、

でも、露天には行ったことがありませんでした。

ちびさるこが寒くて嫌がってたので(・_・;


今回は、ひよこと一緒に3人で露天風呂に入ってきました!

思ったよりも広いし、五右衛門風呂みたいな小さなお風呂もあって、ちびさるこは大満足でした(o^^o)


のぼせそうになりながら( ;´Д`)

あがり、

実は今日は、温泉のレストランでかき氷を食べるという2つ目の目的がありましたd(^_^o)

f:id:kiiroihana:20200813192732j:plain

f:id:kiiroihana:20200813192748j:plain


大きなかき氷にちびさるこも喜んでました(*^ω^*)♡♡


実家に戻って、ちびきりんが寝ていたので、しばらくゆっくりさせてもらいました。

夜にはパパも帰ってくるので、その日は夕食前に帰りました^ ^


f:id:kiiroihana:20200814094251j:plain