元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの恋愛☆ 忙しいきりんさん、、、なかなか会えないのも辛いなぁ(つД`)ノ

さるこだって、さるこなりに趣味もありますので、好きなことして過ごしてますけどねー。

時々、きりんさんに連絡したくなります(*´Д`*)


一応、恋人のはず、、、なので、

『いつでも連絡してね^_^』って言ってはくれるけど、、、


でもやっぱり、

気が引けますねー。



だって忙しいんだろうし。


でも時々寂しくなります( ̄▽ ̄)



一応、お腹の子のお父さんですし、、、

連絡してもいいんだけど。。。



どこかで、ストップする自分がいます(u_u)


もっと素直になれたらなぁ