元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠24週3日 切迫早産入院記録_(:3 」∠)_ ◆13

0時

☆定期ウテメリン内服。


4時

☆定期ウテメリン内服。

ぐっすり寝てた。


7時半

モニター。

かるーーくはるかな、、、


8時

☆定期ウテメリン

お腹いっぱい朝ごはん。

ご飯の量は、4歳児より少ないと思う。それに、味噌汁と、漬物、きんぴらごぼう

太らないわけだよね。

家にいたら好きなもの食べてたし。

ラーメンとか、

ファストフードも食べたいなぁ。

でも、少しでいいかな。


10時半

モニター。

一度張る。


11時

シャワー。


11時半

職場に電話。

明日の診察次第で退院が決まるかもしれないが、まだわからないこと。

診断書を郵送したいが、誰宛にしたらいいのか。

張りが治らない場合は、総合病院に搬送となる可能性があること。

このまま産休に入ってしまう可能性があること。

などなど伝えた。

荷物は、ダンボールに詰めてくれているそうだ。

赤ちゃんのため、復帰はしないつもりだが、電話で職場スタッフの声を聞くと、申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

だけど、

お腹の赤ちゃんを危険に晒すほど、大切な仕事ではない。

「仕事のことはなーんも気にせんでいいよ!」そう行ってくれる上司の言葉は、たとえ、そう言わざるを得ないからであっても、

その言葉があるか、ないかで、まったく違う。

ありがたいことだ。

優先は、赤ちゃんの命なんだから。

私は迷ってる場合ではない。

とにかく、報告だけは忘れずにして、だって、産んだら、復帰するんだしね!

関係は悪くしないようにしなきゃ。


15時

モニター。

13時くらいから眠くてうとうと。。。

2回くらい張るかなぁ。


15時半

数回、軽く張ってるそう。

☆定期ウテメリン内服。

最近、刺繍のことをよく声かけられる。

「だいぶ進みましたねー!」って。

折りたたんで置いてるから、畳んだ面にもだんだん柄が出てきてわかるそう。

この大作が出来上がる前に退院したいなぁ。


18時半

お腹いっぱい。

今日はとても寒かったそう。

マスクの転売問題が取り上げられていた。


19時

クマ面会。

モニター。

お腹痛い張り一度。

自覚のない張りも数回と。

☆定期ウテメリン内服。


20時

きりんさん面会。

しばらくお腹重だるい。

話してるうちに良くなる。

今日は帰る間際にたくさんキスしてくれた。

かわいいと言われるのは、いくつになっても嬉しく感じる。


22時半

刺繍。

そろそろ次の糸を切って寝よう。