元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠24週6日 切迫早産入院記録_(:3 」∠)_ ◆16

0時

☆定期ウテメリン内服。


4時

☆定期ウテメリン内服。

少しお腹硬い。


7時

モニター。

夢を見てた。

きりんさんや、家族でご飯食べにいく。

私、ジャンプしたり、走ったり、、、

お腹のことすごく心配しながら、、、で、スタッフから声かけられて目が覚めた。


8時

☆定期ウテメリン内服。


10時

モニター。

「少し薬の時間ずらしてみようか。

入院中に試してみてたほうがいいと思うのよ。」

さるこも同意見だった。

予定では、あと3日後に退院だ。

そろそろ1日5錠にチャレンジしてみないと。

ウテメリン内服時間本日は

→13時、18時、23時、5時と設定。


11時

シャワー。


13時

☆定期ウテメリン内服。

今の所、張りなし。


15時

モニター。

赤ちゃん、モニターの機械と追いかけっこをするように、

ぐりん、ぐりん!と、

とにかく逃げまくる!

助産師さんと、格闘すること約5分!

ついに、赤ちゃんは観念してモニターをちゃんとつけてくれました。

元気に動くなぁ!


18時

☆定期ウテメリン内服


19時

モニター。

張りは一回だから、薬は23時予定!


21時

お腹すいた、、、

きりんさんがくれたドーナツ食べよ、、、


22時

刺繍。

刺繍。


23時

☆定期ウテメリン内服。

張るかなぁってところ。

張ってはないかな。

おやすみわたし。