元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

きりんさんが入院費用を前もって渡してくれたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お見舞いに来てくれた時、


「入院いつまでになりそう?」

と聞かれて、

『まだわからなくて、、、』

「そっか。入院費用はどうかな?」

その時、一応、週明け退院としたらとして、受付の人が概算を持って来てくれていた。

それを見せながら、

『半分手伝ってほしいです。。。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)』ってお願いしました。


すると、

とりあえず一週間分ね(^^)」

と言って、

お金の入った封筒を渡してくれた。

すでに、半分以上の金額が入ってた封筒に、さらに入れながら、

さるこに渡してくれた。


あまりにもスマートで、

とてもありがたくて、、、

『本当に、、、?

ありがとう。

残った分はちゃんと返します。』

そう言って受け取るのが精一杯でした。

「大丈夫だよ^ ^

俺に他にできることがあったらいいのに。。。」


いや、

もう十分してくれてるよ。

ほぼ毎日面会に来てくれるし。

手土産も持って来てくれて、、、


会えるだけでもとても嬉しいんだよ。

お腹の赤ちゃんの心配させちゃってるし、

その上、金銭面でも迷惑かけちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいだ。


もっと、さるこにお金があれば。

もっと、ちゃんと貯めておけばよかった。


きりんさんにただただ感謝します。