元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

WealthNaviコラムより。 こんな風にあがっていくならいいな。

WealthNaviから届くコラムより。

f:id:kiiroihana:20200208174719j:plain


20年、30年と続けていきましょうという内容でした。

この表では、2年めには、結構なプラスになって経過してます(^^)


今のさるこは、まだ、「リターンの上下があまり気にならなくなる」レベルまでは到達していません´д` ;


でも、2020年年明け後も、

なんとかつみたてを継続したいるので、今はこんな感じです(^。^)

f:id:kiiroihana:20200208175217j:plain

f:id:kiiroihana:20200208175232j:plain


さっきのコラムの表のように、

このまま山を登り続けて欲しい〜。


毎朝、

上下を気にして1日一回はチェックしてます( ̄▽ ̄)


ロボアドバイザーについては、

賛否両論ありますけど、

さるこはやってみてよかったなと思うので、、、

これからも少し期待しながら継続します。