元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠26週2日 切迫早産自宅安静記録 ◇7 _(┐「ε:)_&ちびさるこインフルエンザA5日目

0時

☆定期ウテメリン内服


6時半

ウテメリン内服

5時を飲み忘れてたみたい。


11時

☆定期ウテメリン内服


16時

☆定期ウテメリン内服


21時

☆定期ウテメリン内服


ウテメリン内服の記録と化しています。。。

いえ、ちびさるこがインフルエンザで自宅療養のためずーーーっと家にいるので、そのお相手をしていて、なかなかブログを書けないんですね。゚(゚´ω`゚)゚。


今日は、熱も36度台ですっかりいつものちびさるこの調子に戻りつつあります(^^)

40度でぐったりした時を見てるので、ようやく安心できます。

ごはんも、おかわりをするようになってきました。


インフルエンザになる前、さるこが20日ほど入院しており、ちびさるこは、とてもとても我慢していたらしく、、、

この自宅療養期間、

本当に、

さるこにべっっっっっっ、、、、たり、

甘えまくっています( ̄▽ ̄)

ずーーーーーーっとくっついてくるんです。


ご飯の時も、『ママのとなり!』

寝る時も、『ママとくっついて寝る!』

『あー!ママおてて繋いで!』

起きる時も、『ママ一緒に起きよう!

さるこのトイレも、『ちびさるこも一緒に行くー!』

まだ、上記は言葉を発してくれてますが、、、

そのうち、甘えて、

『ばぶばぶ!』『あっあっ!』など、赤ちゃん言葉しか言わないことも多々あります( ̄▽ ̄)ε-(´∀`; )


寂しい思いをさせてごめんねって気持ちもあり、

できる範囲でずっと抱きしめております( ̄▽ ̄)

こんなに甘えてくるちびさるこも、今まで見たことなかったので。

確かに、昼間は、さるこは仕事。

ちびさるこは保育園。

夜の時間だけ触れ合うという生活でしたので、、、

いや、

共働きの時代、

この生活が当たり前なんだけど、

やっぱり、

甘えさせてあげる時間は、本当に少なかったんだろうなと感じました。。。


自宅安静となったこのさるこの状況。

無収入で、

自分で好きに動くこともできない不便な生活ですが、、、


ちびさることの2人だけの時間をたっぷり持つことができたから、

そこは、よかった部分なのかもしれません。