元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

休むも相場

さるこの投資法には、、、

当てはまらないかもしれないけど。


今、メンタルも落ち込んで、

妊娠出産でてんてこ舞い。

お金のことも毎日いろーんなこと考えるのが疲れちゃいました。


すこし投資のこと考えるペースを落とすことにしますー。

これは、

さるこの気持ちの問題なので、、、

ブログには思ったことをつらつら書いていくつもりですけど。


いまは、新しくなにか買ったりはしないほうがよさそう。


いつも通りでいこう。

焦ったって仕方ないし。


好きな時に、好きな投資の話題を見て、

考えて、

やることにしよ。


来月になったらまた気持ち変わるかもだし。


ぼーちぼち、、、、