元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

新型コロナの影響で、株価下落。さるこの持ち株さん達もズバッと落ちてるけど、焦りは特に感じません。無知だから???

2020年の2月の終わり。

週明けにドカーーンと株価下落がありました。

ニュースでも、コロナの情報と一緒にその日はよく取り上げられてました(^^)

日経平均?は700円程落ちたらしいですね。


さるこの投資達もちゃんと落ちました(;´д`)

でも。ばたついて何かしたりは、いつも通り無しで。

長い目で見てゆっくり回復を待つつもりです。だって、コロナの終息だって待つしかないものねー。。。


放置しておりますね。


それぞれを載せると、、、


●米国株

f:id:kiiroihana:20200226112027j:plain

評価損益が、確か400ドル超えてたと思うんだけど。。。定かじゃないからわからない(°▽°)


投資信託

f:id:kiiroihana:20200226112125j:plain

ここは、週末まではプラス70000円だったから下がったのを実感。

1日でマイナス3万かぁ。

f:id:kiiroihana:20200226112230j:plain

f:id:kiiroihana:20200226112248j:plain

ひふみプラスの下がり方すごいですね(°▽°)


●WealthNavi

f:id:kiiroihana:20200226112341j:plain

プラス13パーセントで経過してたんですけどねー。まぁ、今までが好調すぎだったと思います( ̄^ ̄)ゞ

f:id:kiiroihana:20200226112443j:plain


●THEO

f:id:kiiroihana:20200226112505j:plain


iDeCo

f:id:kiiroihana:20200226112540j:plain

マイナス4000円くらいでした。



どこまで下がるかなぁ。

たんたんトントンと、毎日積立を続けていくだけですけどね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)