元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

333プロジェクト ☆ 自宅安静だから、、、服が着れない(T ^ T)可愛いパジャマが欲しいなぁと。。。

久しぶりの333プロジェクト ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


はい、ずーーーっと自宅安静で、妊婦健診以外はずーーーっとパジャマ。。。


しかも、マタニティ用を買ってないので、

高齢者用の柔らか素材のウエスト調節機能つきパジャマ( ̄▽ ̄)!

メタボ父の男物パジャマ( ̄∀ ̄)!!


2着を着まわしている状況です!


これぞ、究極の333プロジェクト*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


干物女となっております(T ^ T)



入院中からずーーーっとパジャマ。

きりんさんに会うときもパジャマ。。。


すっかりきりんさんは、さるこのパジャマスッピンを見慣れたはずです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

このままでは、きっと愛想尽かされるな(;´д`)


というか、パジャマも、授乳しやすいとか、かわいいとかにしたいなぁ、、、という欲望が湧いて来て、


ついに、1着試しにネットで注文(#^.^#)


届くのを待ってるところです♡


気分の上げ下げが激しい、さるこのマタニティライフ。あと数ヶ月の辛抱。。。