元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

カジュアルお宮参り(*^▽^*)

お宮参りに行ってきました(^_^)

とはいっても、カジュアルなものでして。


正装とかもせず、

とりあえず、

戌の日にお参りに行ったところへ、

無事に生まれましたの報告をしにいきました^_^

滞在時間は10分もなかったと思います。


ちびさるこは保育園でしたので、

パパと、ちびキリンと3人で( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちびきりんはパパに抱っこされてよく寝てました。


もうすぐ7月になる梅雨時期でしたので、蒸し暑い(~_~;)


最近有名になった神社だったけど、朝イチなのもあり、人は少なかったです。



私たちが入ったとき、お参りの場所には誰もいなくて、

ゆっくりお賽銭を投げて、お参りをすることができました。

f:id:kiiroihana:20200629231800j:plain


昔は、自分のことばかりお願いしていたけれど、

今は、今を無事に生きていることへの感謝と、家族の健康をいつも願います。



切迫早産で再び辛いマタニティライフでしたが、

コロナにもならずに無事に正期産で産むことができたこと。

心から感謝しています。


帰りにソフトクリームを食べました^ ^

【本日のちびきりん】

イケメンです〜(*´Д`*)

親バカです〜(;´Д`A

f:id:kiiroihana:20200629231953j:plain