元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 米国株 ☆ コロナショックで購入した銘柄!!XOM( ͡° ͜ʖ ͡°)

コロナで下がった?時に、購入しました!!


XOM 5株♡

f:id:kiiroihana:20200306062505j:plain

写真は4株なんですが、この直前に1株買ってたので、合計5株。


f:id:kiiroihana:20200306062435j:plain

12月は70ドルくらいだったなら、今は安く変えた方なんじゃないかなぁと思うんですが(^_^;)

どうなのかな。。。


f:id:kiiroihana:20200306062533j:plain

少しずつ、数量が増えてきました(^^)

今回の購入で、MOより、保有数が増えました!!

ホントは、KOとか、JNJを買い増しするつもりで、注文してたんですけど、

思ったより下がらなかったのと、

XOMの株価がかなり下がってたから、途中でのりかえました( ̄▽ ̄)


今後は、それぞれ、二桁数保有できるようにしたいー( ´∀`)