元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

パパ、なかなかゆっくり時間が取れないね、、、ε-(´∀`; )

子育てしてる家庭の夫婦は、いつのタイミングで夫婦生活を営んでいるのでしょうか、、、?


もう少し子供達が大きくなったら自然に時間が取れるようになるのかな?(・・;)

その前にレスになってしまいそうだけど。。。


ありがたいことに???

きりんパパは性欲が強い方みたいで、産後解禁になってから、えっちもそれなりに求められています。

もちろん、無理やりされることはないです!きりんパパは優しいのです。さるこの体調に合わせてくれます。

さるこも、きりんパパのこと大好きなので、きりんパパからこんなに愛されて幸せです(^^)♡


ただ、えっちのタイミングがなかなか難しくて、いつも途中でちびきりんに呼ばれます( ̄▽ ̄)

『ママ〜ぱいぱいくれー!』


きりんパパも、ちびきりんを溺愛しておりますので、

「ちびきりん〜(T ^ T)仕方ないなぁママを譲るよ(о´∀`о)」と言って、えっちは終了します( ̄▽ ̄)


なかなかゆっくりできないね(^^)と言いながら、ちょこちょこいちゃいちゃしてますけど。


きりんパパとこれからも仲良くしていたいし、えっちは大切なコミュニケーションだと思うので、

「さるこの、ママの顔もすごく好きなんだけど、

女性としてもとっても魅力的だから抱きたくなるよ(*´꒳`*)」

こう言ってくれました。

女性としての自分も魅力を保つために努力したいなぁと思う子育ての日々です。。。


最近は、子供たちが寝た後、夜に2人で一緒に湯船につかって、その日の出来事や、子供たちの話をするのが楽しみの1つです^_^

肌と肌が触れ合うだけでも立派なコミュニケーションですよね(*^^*)