元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年 フェリシモ 幸福のチョコレート♡③ノルウェー【セバスチャンブルーノさん カラーボンボン 】ホワイトデー便

こちらも箱がおしゃれです(●´ω`●)

食べ終わったら何を入れようかなぁ(*^^*)


f:id:kiiroihana:20200305112851j:plain

届くのを楽しみにしていたチョコレートの1つです(^^)

多分、今年注文したなかで、一番お値段がしました(´∀`; )


f:id:kiiroihana:20200305112859j:plain

箱を開けたら、こんなにかわいいチョコレートの説明書が入ってましたΣ੧(❛□❛✿)

プレゼントにも良さそうですねー^_^


f:id:kiiroihana:20200305112917j:plain

わぁ!ツヤツヤチョコレートです!!こんなに綺麗なチョコレート、初めて買いました( ̄▽ ̄)


どれも大人の味˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

1日一粒ずつ楽しんでいます(^^)

食べれば食べるほど、また食べたくなります。不思議な魅力が詰まってます。