元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠37週5日 出産までの記録 06☆ p(^_^)q

0時

夜中に、どがすかぼごすこ!動いて、怖くなるくらい。


8時半

昨日動いてたのが嘘みたいに動かない。お腹もカッチカチ!

おしっこが出ないくらい( ;´Д`)

若干生理痛みたいな。。。


10時半

そろそろ義母への母の日のハガキを出しに行かなきゃ!

てことで、小雨の中、ちびさること歩いてGO。


もうすぐネットスーパー届くー。

お菓子用の粉類が無事に届くといいなぁ。。。

ちびさることの時間潰しにもってこいでして、、、

どこの家庭もそうだろうけどね。

コツコツ、今日も、液体手洗いせっけんの詰め替えパックを1つ追加。

マスクはないけど、、、

同僚のお父さんがくださった手作りマスクがすごく役に立ってるから、もし、使い捨てがなくなってしまっても、なんとかなりそうなんだけど、、、

マスクは、多分まだまだ品薄がずーーーーーーっと続きそうですよね?

だって、あっという間にまた冬はやってくるだろうし。

この記事が上がるのは、今の所、もう冬だし。


お菓子の粉はやっぱり届かないものもあったなぁ。


15時

ブラウニーの粉が届いたので、ちびさること作った!

昨日作ったマフィンは、ちびさるこが全部食べてしまったΣ੧(❛□❛✿)

美味しかったんだろうなぁ。

f:id:kiiroihana:20200509160334j:plain

チョコレートは溶かして入れなかったけど、しっかりチョコの味はしました!

白いのは、キャラメル味のチョコレートチップです。表面に、キャラメルとチョコのチョコレートチップをたくさん散らしたけど、

焼きあがったら、見えなくなってた( ;´Д`)下に沈んだのか、溶けちゃったのか、、。

濃厚さが欲しい時は、チョコレートを入れた方が美味しいんだろうなぁ。

でも、チョコチップをたくさん入れたので、それはそれで美味しかったです!

ちびさるこも大きなお口を開けて食べていました(^^)


17時半

きりんパパが帰ってきた。

ちびさるこは、久しぶりだからか、べったりくっついていた。

夕食は、、、

焼きカレー


19時

とりあえず残ったご飯をゆかりご飯にして、おにぎり。

きりんパパはとても疲れた様子。

ご飯の後はすぐ寝ていた。

ちびさるこは、タブレットでコナンくん見てる。

さるこは、、、

とりあえず食洗機回して、

歯磨きしようかなぁ。


22時

よく覚えてないけど。

あのあと、3人でかくれんぼした。

寝ながら忍たま見て、

そのうちみんな寝てしまってたと思う。。。

胎動が今日は分かりにくい。