元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ 初めて、フェリシモさん以外のキットを購入♡一目惚れしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

クチュリエの作品ギャラリーが好きで、毎回見ているのですが、

そこで、フェリシモのキット以外の作品を投稿される方もいらっしゃいます(^^)


たまたま、クロスステッチの新しい投稿があって、

それがあまりにも可愛いデザインで、ぜひステッチしてみたいと思いました♡


投稿された方が、

作家さんの名前を載せてくれていたので、

早速ネットで探して、注文しましたぁ(*^_^*)


その日のうちに、支払いも済ませたので、その日の夜には発送されて、あっという間でした((((;゚Д゚)))))))


届くのは、とおいところだったので少しかかりましたけど。


どちらも、ラス1でしたσ(^_^;)

送料無料のため、2キットを購入♡


✿【ポーランドの街】

【Castle C】


※sold outとなったキットは、翌日にはちゃんと新しいものが準備されてました!


メッセージカードが添えられていて、コロナで大変な時期でしたので、遠く離れた、会ったこともない方からの身体を気遣う優しい言葉に、ジーンとしました。。。

みんなそれぞれの場所で頑張ってるんですよね。


三井由佳さんという方がデザインされたキットです(^^)

他のキットも可愛くて、どれもやってみたい〜(*´꒳`*)

時間がいくらあっても足りないです(●´ω`●)


それにしても。最近、

クロスステッチのことをいろいろ調べてるんですが、

キットだけで2万近くしたりするものもあるみたいε-(´∀`; )

図案だけなら、安いけど、結局、布・糸などを準備してたら、それくらいかかるってことだから、

やっぱりキットを頼んだ方がよさそうです。。。


今度の自分へのプレゼントは、

刺繍キットにしよーっと(°▽°)