元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー 米国株 ☆ 2020年3月 コロナショックで買い増した金額は、、、((((;゚Д゚)))))))

調子に乗ったわけではなく、、、

( ;´Д`)

たぶん、、、

違います!!!


今が買いのチャンスかもっ!

って思っちゃったから、

2020年3月は、米国株を一気に購入した月となりました(°▽°)


コロナショック に踊らされたのかもしれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


f:id:kiiroihana:20200327112101j:plain

でも、後々のために、買っておいて良かったと思いたい(^^)


【平均取得価格】

f:id:kiiroihana:20200327112342j:plain

ごく僅かだけど、全体的に下げることができました。


配当金がちゃんと入ってきますように(>人<;)☆


連続増配しますように(>人<;)☆☆


株価がまた上昇しますように(>人<;)☆☆☆


さまざまな期待も込めて、

トータルでいくら購入したのか、計算してみると、、、

f:id:kiiroihana:20200327112023j:plain

合計 85,947 円

←あれ?計算してみるとそこまで買ってなかった(^_^;)10万円分くらいお金使ったと思ってたけど。。。


21株買ってましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

←毎月1株が目標だから、たった1ヶ月で一年以上分を買ったことになりました(°▽°)


この記事が出るのは、2020年の最後の日!

株価が上がって喜んでてほしいなぁ( ^∀^)