元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

産後の体型戻し! 楽天で注文しました!人生初の骨盤ガードル( ̄^ ̄)ゞ

この記事を書いてる時はまだ、産後ではありません( ̄▽ ̄)

陣痛は今か今かと待ちわびている段階です。確か妊娠38週くらい。

 

産後に太ったままなのは、どうしても嫌だなと。

さるこの仕事は、、、

自分自身が太ってると、

やりづらい一面もある仕事なので( ;´Д`)

産後太りは避けたい何が何でも!!

 

以前も記事にしてたかもしれないけれど、こちらを購入しました。

f:id:kiiroihana:20200513110509j:plain

3枚まではネコポスで届けてもらえるとのことで、3枚注文しました^_^

夜中に頼んで、翌日にネット銀行で支払いして、その日に発送されて2日後にはポストに入ってました。

やはり、支払いが早いのは、商品が手元に届くのも早くていいですね!

出産前に間に合ったし。

 

f:id:kiiroihana:20200513110645j:plain

 

f:id:kiiroihana:20200513110659j:plain

おしゃれなパッケージ^ ^

エストサイズは、ひとまわり大きめにしてみました。

希望は、もうひとサイズ小さいものがいいけど、、、

まずは身体の回復!

そして、体型の回復!!

この順番は間違えちゃいけない。

健康あってこその今の生活ですもの。

f:id:kiiroihana:20200513110855j:plain

思ったよりもしっかりした生地でした!

f:id:kiiroihana:20200513110921j:plain

 

f:id:kiiroihana:20200513110936j:plain

太もものところは、手が透けるくらいの薄さだけど、それでも破れにくそう。

お腹周りは手が透けないくらい。

実は、ガードルって、ホントちびさるこを産んだあとの3点セットで着て以来履いてないから、どんなものか、どんな締め付けだったかよくわからない( ;´Д`)

 

f:id:kiiroihana:20200513111209j:plain

 

f:id:kiiroihana:20200513111224j:plain

コツコツながらエクササイズも取り入れなきゃですね〜。

 

産後に実家にお世話になるときに持っていく、ボストンバッグに3枚ともセット完了!

産後に履くのが楽しみだなぁ。