元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ウェルスナビ ☆ 引き落とし口座を楽天銀行に変更(*ノω・*)テヘ

きりんぱぱは、転勤がある仕事なので、
さるこは、転勤妻となりました。

今まで、固定費の支払いなどは、すべて、地元の地方銀行にしていたんですが、、、
転勤となると、その地方銀行がないところだと、不便かなと思って、、、
少しずつ、ネット銀行に移行させようかと考えています。

ちょっとまだよく調べてないんですが、
楽天銀行で固定費の支払いを設定すると、楽天ポイントが入ってくる???みたいなのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦???
そういうのも利用したいです。。。

とりあえず、楽天銀行に引き落とし口座を変更したのは、iDeCoです。
これには、1か月以上時間がかかってしまいました(+_+)💧💧

次にとりかかったのが、ウェルスナビです。
f:id:kiiroihana:20210222102425p:plain

さるこは、アプリを利用しているので、アプリでのやり方を載せています。
f:id:kiiroihana:20210222102621p:plain

積立設定を解除したら、
長期割引の適応がなくなるんじゃないかと不安になりましたが💦
ウェルスナビは、50万以上入金かつ6ヶ月以上引き出さないこと!が条件なので、
積立設定を解除しても、長期割引の適応はなくなりませんε-(´∀`*)ホッ❤
f:id:kiiroihana:20210222102951p:plain
前回も、定期積立をやめたときに、
このお兄さんが出てきました(笑)

解除の設定はこれで終わり。
次に、新しい定期積立設定!
f:id:kiiroihana:20210222103131p:plain

SBIネット銀行から、
楽天銀行へ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨✨
f:id:kiiroihana:20210222103319p:plain
変更後は、積立設定画面には、2つの情報がのる感じですね。

f:id:kiiroihana:20210222103459p:plain
来月分からは、楽天銀行から引き落とされる予定です٩(๑´3`๑)۶🍀🌼🍀

次は何をネット銀行に変更しましょうか、、、
ではまた〜ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚