元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

【授乳ブラ】おっぱいが大きくなりすぎて、ボタンがはちきれそう(^◇^;)

もともと、貧乳です。

産後の多乳症のおっぱいになると、かなり大きくなります!

きりんパパも驚いています。

巨乳好きというわけではないようですけど、

『おっきくなったよね!!』と、ちょっと嬉しそうな顔をします。。。

複雑。


最近、美人女優さんの旦那が、複数の女性と浮気をしていたとニュースになっていて、、、

一歳5ヶ月のお子さんいるなか、妊娠中から浮気をしていたらしい。

他人事ではないよ。。。


産後1ヶ月がもうすぐ経つけど、

女を捨てたような格好もしちゃってることあるから、胸が痛かった。゚(゚´ω`゚)゚。


きりんパパに愛想尽かされたくないなぁ。




おっぱいの話に戻ると、

今は、授乳用の、伸び伸び楽々ブラキャミをしているので、

胸が左右にだらんと広がっています(^◇^;)

胸元のボタンが張り裂けそうになって、

Tシャツを着ても、胸のシルエットが、ダラーんと広がってしまってみっともない状態ですε-(´∀`; )

母乳パッドもずれて、時々、授乳後にブラキャミ、ひどい時は外側の服までびしょびしょになってます。゚(゚´ω`゚)゚。


最初は、こちらを買おうかと思っていたんですが、、、

f:id:kiiroihana:20200616230039j:plain


やはり、授乳用のブラを買った方が、後が楽ちんかもなぁと思って、、、

スウィートマミーさんのこちらにしてみました。

f:id:kiiroihana:20200616230053j:plain


ちょうどセールでしたよ!

注文した種類が、予約注文だったのでまだ届いてません(^◇^;)

よかったら追加で頼もうと思ってます^_^


スウィートマミーさんは、お値段が少し高いんですけど、、、

実は、パジャマ3着、授乳用のワンピ2着と買ってまして、大活躍しているんですよね(^^)

スタッフさんも、返品交換の時の電話対応がとても良くて、、、

下着はどんな感じかなぁ。


きりんパパとの夫婦の時間も、そろそろ戻りそうなので、

下着はなるべく綺麗なものを身につけていたい( ;´Д`)


また届いて使ってみたら感想を書いてみようかな。