元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

株の買い方を少し変えてみる!!特に米国株p(^_^)q 決まった時に、決めた額を必ず買う\\\٩(๑`^´๑)۶////

ってタイトルにあげてるけど、準備できる金額は月3000円かな?

きりんパパから今月の食費代まだもらってないんだが、、、

また金銭的虐待に発展しそうなら離婚だって視野に入っちゃうよ。

はぁ。。。


Oxfordクラブからのメールマガジンで、米国株の買い方について記事が届きました(^^)


f:id:kiiroihana:20200623151949j:plain

ドキッとしました!(◎_◎;)

でも、さるこは、米国株をたくさん書いましたので、あの時の行動は、今振り返れば間違ってなかったのかな。


f:id:kiiroihana:20200623152054j:plain

青線のところ、耳が痛い。゚(゚´ω`゚)゚。

今まさにその状態なんですよね。

f:id:kiiroihana:20200623152137j:plain

コロナショック で、現金を保有しておく大切さも実感したわけなので、、、

もうすぐ投資3年目をむかえるにあたって、明確なルールを作る必要がありそうです。