元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

産後の体型戻し ☆ 筋トレ継続しています!でも、筋トレよりも辛いのは、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

寝ないちびきりん(・_・; 

少し1人にさせて〜。。。


イライラしたらつい食べてしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

お腹すいてすいて仕方ない。

市販の買ったものより、自分で作ったお菓子の方がカロリー低くても、

数をたくさん食べたら意味ないのよね〜。



筋トレしてるんですけど、

筋トレよりもきついのは、

夜18時以降何も食べないってこと。。。


達成できたら、確かに、翌日体重随分減ってるんですけど、


おっぱいをあげながら、

水分だけで12時間以上過ごすのは本当に辛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)