元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

香水♡オードトワレを使っています(^^)

ちびきりんが産まれてから、またアクセサリーをつけづらい日々です。


最近は、香水をつけるようになって

ます。ほんの少しだけど。


以前も書いたかもしれませんけど、ボディショップさんのボディシャワー使ってます(^^)

頭より上にシュッとしてふりかけている感じ。


①【ボディショップさんのバニラ】

これは、甘くて大好きな香りです^ ^ネット限定で、しかも、一度在庫がなくなると、しばらく入荷されないので、買いだめしてます(^◇^;)

きりんパパから、抱きしめられたときに、『ママなんだかいい匂いするなぁ』って言われた香りです(^^)♡


②【ボディショップさんのココナッツ】

バニラより甘さが抑えられてます。こちらもネット限定なんです。

ボディミストを使ってます。

数量限定のココナッツのオイルがすごく良くて、ちびさるこのお風呂あがりに髪を乾かす前には必ず毛先につけてます^_^おかげでさらさらです(^^)

ココナッツはまだ、オードトワレ持ってなくて、いつか欲しいなぁ。


そして、最近購入した香りが、、、

金木犀の香り♡

金木犀を外で見るたびに、香水があればいいのになぁと思ってたんですが、今は、ネットでなんでも調べられて、何でも買えますものね。

口コミを見て購入したのがこれ。

③【舞妓夢コロン、うさぎ饅頭】

f:id:kiiroihana:20200701203528j:plain

早速、香りを確かめてみたんですけど、

肝心の本物の金木犀の香りがどんなだったかを忘れてて、

最初に感じたのは、あれ?こんなんだっけ?でした。

でも、つけてみて、ふと薫ってくると、あ!金木犀だ!って感じ(笑)

うさぎ饅頭を髪や手首につけてます。

舞妓夢コロンは、足首に。



さるこの悪いところでもあるのですが、収集癖っぽいところがあって(^◇^;)

使いきれないくらいの数を保有していたい衝動に駆られてしまいます(T ^ T)特に、限定商品とかね。。。

バニラを買い続けないように気をつけたい。