元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 27w5d 初めての学校の日

5:00
ウテメリン内服
お金の計算、、、

7:49
眠いのよね。。。
胎動あり。
学校の日めんどくさい。

9:49
ウテメリン内服
お腹空いたー。


食べたら、、、
歩いて学校行くかな。。。
前半の人たちが帰ってきてる。

10:50
学校の日のコーデ。
無難な色に。



ただでさえ妊婦で目立つから、、、。

暑くて、
40分立ちっぱなしで疲れたけど、、
楽しかった。
教室まで迷った💦
とても見やすい席でラッキーだった。
お母さんのところ、
お父さんのところ、
いろいろあったな。
格好は浮いてないと思う。
ちびさるこも子供らしい可愛い明るい服にしててよかった。
黄色のキリン柄でした。
算数の授業で楽しかった。

ひとり、妙にさるこのそばを歩くママがいて💦 
ロングヘアーの細身の人。
子供もしっかり目立って大きい女の子。
例の、注意しろレーダーが反応しました。
一回目はたまたまかなと思ったけど、、、
2回目は、なんか見られてる気がして💦

どうせ、さるこは歩くの遅いので、
そのママがいなくなってから、
ゆっくり帰りの入り口に向かったんです。
その時点で結構時間差あったんです。

そしたら、
なんとそのママ、
入り口で、
学校の関係者のおばちゃんとお話してたんです💦
「(・_・;)げっ、よりによってなんであの人?」
って思ったけど、
無視して帰ろうとしたら、
なんとそのママと話してたおばちゃんが、
妊婦だったからか、
さるこに対して、
『ありがとうございました〜😄』って、
声かけてくれたんです_| ̄|○ il||li💦💦💦
「やめてくれ〜」って思いながら、
【ありがとうございました(*ノω・*)テヘ】
と、小さく言いながらそそっとその場をさりました。

そしたら、
そのママ、
前を歩いてるさるこを追い越すとき、
また、
さるこの横ギリギリを横切ってきたんです( ゚д゚)ハッ!💦
パーソナルスペースなさすぎてびっくり。
なんか、自分の存在をアピールしたいのかなと、、、。
変な人っていますよね、、、
次の学校の日にも会いたくないなって思いました💦

13:08
疲れて横になってたけど、、、
そろそろ買い物に行こうかな。
胎動あり。

15:00
ウテメリン内服
買い物行ったら、保育園ママにあった。
めんどくさいな。
あとは、、、
ブリティッシュベイクオフシリーズ2面白かった。
次も見たいね。
また夕方が来る、、、。
妊娠線予防クリームこれにした。

まぁまぁいい香り?

16:24
ごはん。軽く。

ちびさること話すと、
すごく自分がストレスを感じているのがわかる。
なので、
必要最低限しか話さないことにする。
本当に自分の子供であっても不快でしかない。

ちびきりんお迎えのまえに、
コンビニ駐車場で一人ゆっくりした。

18:15
やっと晩ごはん済ませたかな。
まだちびきりんバナナ食べてるけど。

18:30
珍しくパパ帰宅。

窓からパパの車を見つけて大喜びの二人。
ちびさるこが頭につけているのは、
りんごのネットです(笑)

20:00
ウテメリン内服

20:30
お風呂。

21:30
なんやかんやイライラしながら寝ました。
寝てしまいました。
もう洗濯物は明日することにしました。
おやすみなさい。

moneyplease.hatenadiary.jp