元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

人生って短くて、一度きり。  やりたいこと、ありすぎて、時間が足りないなщ(゜ロ゜щ)

2020年は、入院から始まり、再婚、出産、子育てなどなどであっという間に過ぎていきました。

きりんぱぱとよく話すんですが、
毎日充実しててあっという間に過ぎていくね(;゚∀゚)=3ハァハァ
ってこと。

大変なこともあるし、
イライラすることも多いなか、
それでも毎日きっと楽しい。


最近は、将来のことを考えると、
きりんぱぱと一緒にいられる時間って、
もしかしたらあと、
50年ないのかもとか思うと、、、
スゴクすごく短く感じるΣ(´∀`;)
一緒にやりたいこと、山のようにあるけど、
全部は無理かもね!


それに、さるこ自身でやりたいこともたくさんあるから、更に時間足りない(✽ ゚д゚ ✽)!!
まぁ、、、
編み物、刺繍、投資くらいだけど(笑)

投資がこのままうまく続けることができたとして、、、
死ぬときにはそのお金、どうしようかなぁ。
やっぱり、遺言書作って、子どもたちに残さなきゃなのかしら?
でもお金って、残すとろくなことなさそうだから、
パパとふたりで使い切って死のうとは思ってます(。•̀ᴗ-)✧

そんなお金も作れるのかわならないのに、大きなこと言ってますね(笑)

30年後ってどんな世界なのかな。
コロナはどうなってるのかな。
もしかしたら、また別の怖いものが出てきてるのかもな。
旅行が普通にできる世界だといいな。
パパといろんなところ行きたい😄
もちろん子どもたちともだけど。

正直、きりんぱぱとは、
なーんというか、すごく波長が合うみたいで、、、
お互いにとても居心地がいいんです。
最期まで一緒にいたいし、
旅立つときは連れていってくださいとお願いしています( ꈍᴗꈍ)


短い一度きりの人生、さるこ、
やりたいことしてゆるりと過ごしたいなと、、、

そんなことを思った11月末の寒い日でした。