元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 仕事 ☆ きりんぱぱの挑戦を応援! だけど、そうなると、、、さるこの転職は避けられない。

色々と挑戦したがるきりんぱぱ。

今度は、、、
ほぼ転職に近いような、
会社のある面接を受けるつもりのようです。

もし、
その面接に合格した場合、
かなり遠くに移動になるそうです。

つまり、転勤。

さるこも、
付いて行くなら、、、
転職ってことになりますね(✽ ゚д゚ ✽)

きりんぱぱの挑戦は応援しています!
もちろん、
合格してほしい!!
お給料も上がるみたいですし、
ぜひとも頑張って欲しい(๑•̀ㅂ•́)و✧
※ちなみに、きりんぱぱは、
今いる会社では、最年少で係長になれたそうです。


頑張って欲しいんだけど、、、
再び転職活動するのがちょっと嫌なさるこです(;´Д`)💦

今の会社には、ようやく3年いられたんですよね。
産休育休とったけれどもさ。
前職とは違う職種について勉強になってるし、
資格もあるから、
探せばそれなりのところには就職できるかなぁ、、、とか思ってるんですけども。。←甘いかな💦?


最初はですね、、、
転勤についていかないつもりだったんです。
でも、きりんぱぱに、
「一緒に来てほしい・ω・✨✨✨」
と、強く強く言われまして💦

さることしては、、、
まぁ、
人間関係が悪い職場だし、
ストレスフルだから、
いざ辞めるとなったら、
スッキリするのかもなぁ、、、
なんて思ってます。

もし合格したら、
今度の4月は別の場所にいるのかもなぁ、、、

そんなことを考えながらこの記事を書いてます。
2021.8月 雨の帰りの電車の中で。