元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

編み物 ♡ ちびきりんのベビーパンツを編み上げました(。•̀ᴗ-)✧ 大失敗を2つやらかしました(TOT)

編み物記事がちょこちょこ増えてきてますね(笑)  
一回ハマるとしばらく続きます。。。

生後半年過ぎた頃、、、

前回、FELISSIMOのキットの途中で編んだ作品がこちらです╰( ・ ᗜ ・ )➝


ちびきりんのベビーパンツです♥♥♥
f:id:kiiroihana:20201128150253j:plain
f:id:kiiroihana:20201128150320j:plain



大失敗その1
→最後に前と裏をつなぐとき、裏からしなかったので、表面に縫い目が出てしまった(;´Д`)
表編の面を出したかったけど、諦めて、裏編の面を表として完成させました。


大失敗その2
→自分のリブパンツも一緒に縫い込んでしまった(ノД`)シクシク
よしできたぞ!!と、
ベビーパンツを足元から持ち上げたら、
なんと、
自分の毛糸生地のリブパンツも一緒に縫い込んでおり、
ぴーーー、、、と、
リブパンツから糸がほつれて出てきてました(´;ω;`)ブワッ
ベビーパンツと、さるこのリブパンツがつながってる(笑)(´Д⊂グスン
仕方なく、自分のリブパンツのほうをカット。
穴が空きましたが、仕方ないっ(´;ω;`)ウッ…
パパにこの話をしたら、
『ママはかわいいなぁ(*˘︶˘*).。*♡
そういうところも好きなんだよね( ꈍᴗꈍ)』と言ってくれたので、まぁいっか(笑)←単純です。



こちらの本を見て、

f:id:kiiroihana:20201128150344j:plain


1からひとりで編み上げたのは、はじめてです!!

すごい進歩だ!!!

15年前くらいの自分に伝えたい、、、
「ひとりで編み上げられるくらいまで成長するよ(*´ω`*)」


編み目がそろってないところもあるけれど、
編み上げられたからよし!!


早速、はかせてみましたぁ( ꈍᴗꈍ)

f:id:kiiroihana:20201128150405j:plain


f:id:kiiroihana:20201128150425j:plain

頑張ってよかったぁ(´;ω;`)ブワッ
めちゃくちゃかわええ🧡🧡🤍

男の子だけど、淡いオレンジにしました(✯ᴗ✯)
別の毛糸でも編んでみたいけど、
他にも編みたいものがあるから、どうしようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちびさるこにも編んであげたいし(*ノω・*)テヘ

編み物は、年齢重ねても続けられるからいいですよね〜。