元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

かぎ針編♪ FELISSIMO かぎ針お散歩くつした 【野ばら】①

かぎ針編み
コツコツ継続しています。。。

ついに、
かぎ針編みで小物を作ってみようとしています😄

FELISSIMOさんのサイトからはすでに消えてしまってるんですけど💦
かぎ針お散歩くつした 【野ばら】です(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:kiiroihana:20210503215720j:plain
すでに、片方がもうすぐ編み終わりそうなところです。
途中で、
サイズの確認のために履いてみるのですが、
ピッタリ!
ピッタリすぎるくらい💦なので、
ちょっと踵部分が入れにくい。

でも、
編んでてすごく楽しい!
踵部分をあとから編む予定の土台部分を編むのが難しいんですけど、
そこさえクリアしちゃえば、
あとは同じパターンをサクサク編むだけ( ꈍᴗꈍ)

在庫一掃セールみたいなので買ったので、
安く買えたし、
6種類全部ゲットしてるので、
これから編むのが楽しみです(•ө•)♡


ところで、
変なバッグの上に乗せた状態の写真だったのですが、
実はこのとき、
ちびきりんが、
RSウイルス感染症で入院したときに編んだやつです(´⊙ω⊙`)!
もちろん、
症状が軽快してきて、
ちびきりんが、寝たあととか、、、
そんなときに編んでました。
f:id:kiiroihana:20210503220454j:plain

編み物は、
単純作業の繰り返しで、
すごくストレス発散になります。
夢中になれるし。

完成まで時間がかかりそうですが!
がんばりますー!