元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

かぎ針編み ☆FELISSIMO 「はじめてさんのきほんのき」 くさり編みからきちんとレッスン♪ かぎ針モチーフ編みの会④

シリーズ4回目。
f:id:kiiroihana:20210326234643p:plain
やっぱり、このサイズのかぎ針と、毛糸は編みやすい❤
サクサク進むから、ストレス発散に丁度いい!
編み図もそんなに難しくないし、
同じ作業夜繰り返しだからか、
すごく、
ストレス発散になるんですよ🤯👈何回も言ってますね(笑)

この一ヶ月、なんだか忙しくて、全然編み物できなかったなぁ。
今日、久しぶりに編んで、
好きなU-NEXT見ながら、
好きな飲み物飲みながら、
1時間くらいゆっくりできました🧶💛
パパも飲みでいなかったんです。

今回もカラフル🌈に仕上げましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:kiiroihana:20210413140409j:plain

お花って、
ハチとか虫たちに来てもらえるように華やかなんですよね??
余った毛糸を見ながら、
魅力的な色合いはどんなのかなぁ、、、
って考えるのも、
すごく楽しい時間🥴❤️🧡❤️

もうすぐ仕事復帰。
きっと編み物する時間はほとんどないだろうなぁ。。。