元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ありがたや(涙)夏のボーナスが貰えたヽ(;▽;)ノ

結婚出産のお祝い金と、傷病手当金でなんとか現金を確保。

もうお金の入ることはないと思っていたら、

なんと、さるこの夏のボーナスが入ってきました!!!

※1つ前の記事を書き上げた次の日に明細が届きました。


給与明細が届いて、賞与と書かれていました。

『あー、夏のボーナスの時期だもんね。切迫早産入院中も、給料ゼロでも給与明細が届いたから、今回もゼロでも届くさねー。。。』

と思いながら、

部屋で一応確認と思って開けてみると。。。


意外とまとまった金額が入っていました!

約40万円!!!((((;゚Д゚)))))))

4万円の間違いかと思って何度も確認しました。


あんなに長期で休んだのにどういうことだと思って、ネットで調べてみると、、、

夏のボーナス査定期間は、前年の10月から3月くらいまでだそう。

確かに、さるこが休んだのは1月末でしたので、、、

さらに、明細を見ると、62%出社になってました。


ということは、冬のボーナスはもちろんないことになりますけど、

それでもとにかくありがたい(T ^ T)


切迫早産入院中にどんどんなくなってしまった現金が今少しずつ戻ってきてくれてホッとしてます。。。


これで、現金合計が、

約134万円!

100万円をなんとか達成(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





あーよかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

ここから減らないように節約頑張ろう。