元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

再婚 ☆ きりんぱぱと結婚できて、、、本当にしあわせだ。。。

惚気話なので、苦手な方は読まない方がいいかもしれません。






























































再婚して初めての年越しがもうすぐ。

コロナでも関係なく、むしろ忙しくなったきりんぱぱ。

去年の今頃は、まだ、入院前。
お腹も少しずつ大きくなって、
月に一度しか会えなくて、
再婚なんて、遠い話だったのにね( ꈍᴗꈍ)

ワンオペ育児で大変なこともありますが、
子どもたちはかわいいし、
きりんぱぱは優しいし、
さるこは幸せです。


ついこの前、
子どもたちが寝たあと、1週間ぶりにえっちをしました( ꈍᴗꈍ)
大きな腕で、抱きしめられて、
お布団のなか、あたたかくて、、、
「幸せすぎて、、、バチが当たりそうで怖い(๑•﹏•)」と、さるこがつぶやくと。。。

『ママは、俺のそばにいるだけでいいんだよ( ꈍᴗꈍ)
バチなんて当たらない。
たくさん笑っておもしろおかしく過ごそうよ(*´ω`*)』

と、きりんぱぱが抱きしめながら言ってくれました。



きりんぱぱは、
『ママとパパはね、相性がめちゃくちゃいいと思うんだ(◍•ᴗ•◍)性格とか、似てるところもあるしさ。。。』
と、時々言います。

さるこも、実はそう感じていました。

一緒にいて心地よい。

たぶん、運命の人なのかもしれない。
今までそういうのは信じてなかったけど。

きりんぱぱとの出会い自体、
すごい奇跡だったんですもの。

あの日、
あの時間の婚活の場に参加してないと出会えなかったし(笑)
しかも隣の席(笑)(笑)
人数は男女合わせて十人もいない。
コロナの今では考えられない、直接あって話すスタイル(笑)(笑)(笑)

カップリングできて本当に良かった。

さるこは、人付き合いが苦手で、
友達は、、、いません(¯―¯٥)
避けてきたのもあるし、
今も、ママ友なんていないです。
今まで生きてきて、
人と付き合うことに苦痛を感じていたはずなのに、

きりんぱぱといるのは、、、とても心地よいんです。


ママ、パパになったけど、
これからもよきよき人生のパートナーとして、、、
仲良く生きていきたいな(*˘︶˘*).。*♡