元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夫婦 ☆ 純粋にコミュニケーションを楽しめる幸せ

どれくらいの頻度が多いのか、少ないのかは、わからないですけれど。。。

結婚してまだ9ヶ月くらい。
産後のえっちを再開してから7ヶ月??です。


週2回、月大体10回くらいのペースで、、、
夫婦のコミュニケーションを楽しんでいます(。>﹏<。)♥

1日に2回することもたまにあります。。。
生理明けなんかは、3日連続とかも(*˘︶˘*).。.:*♡
これも今だけなのかな、、、と、
時々不安になりますけれど。

できないときは、10日とかふつうにあきます。
その間は、生理中がほとんど。
でも、きりんぱぱからのスキンシップがたくさんあって、もう30すぎのおじさんとおばさんが、バカップル状態です(笑)

その都度、きりんぱぱが、ちびさるこにちゃんと聞いてからなんですが、
子どもたちの前でもキスしたりしてます。
外国の映画に出てくる軽い感じのですが(●´ω`●)
挨拶みたいなものですか?
きりんぱぱは、『子どもたちが、またやってるよーって、あきれるくらい、、、ラブラブでいたい( ̄ー ̄)ニヤリ✨』と、よく言ってます(笑)



時々、ごくたまになんですが、、、
自分の気持ちが少し落ち込んでるとき←女性ホルモンの影響だと思います。。。。。
ちびさるこを保育園に送ったあとの車の中で、
『ふぅ、、、多分帰ったら、ちびきりんが寝てたら、えっちするよね、、、。少しだけ休んでいこう。。。』って、
身構えてしまうことがあります( •̀ㅁ•́;)💦
きりんぱぱのこと、大好きだし、もちろん、さるこもぱぱとのコミュニケーションすごく好きなんですが、
たまに憂鬱な気持ちになることもあります。
たまにだよ!ごめんね!ぱぱ(´;ω;`)

贅沢な悩みですよね。


きりんぱぱに、『ちびきりんを授かれて本当によかった。もし、さることの間に子どもができにくい何かがあるなら、不妊治療も考えたよ。』って言われて、、、
そんなお金、今も全くないけども💦
ありがたいことに、一回のえっちで奇跡的に自然に授かれて、今となっては本当によかった、、、、

子供を授かるためにえっちをすることもあると思いますが、
それが日常的になると、
お互いにすごいストレスになるから、、、
特にさるこは、ストイックになってしまうと思うので。

今みたいに、
純粋に夫婦のコミュニケーションを楽しめることは、
とても幸せだなぁと思っています(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
相手を感じたくて、
そばにきて、
ふれて、
気持ちのままに、
心も身体も重ねることができる相手に出会えてよかった。

5年後も同じ状況とは思っていません。
もしかしたら、来年にはレスかもしれないし(´;ω;`)

お互いのことを大切にする気持ちを忘れないように過ごしていこうと思います。。。