元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ちびさるこのお誕生日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪4歳のプレゼント♡

わがままだけど、かわいいちびさるこ(^^)

無事に4歳のお誕生日を迎えることができました!

お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちびさるこの名前には、感謝の気持ちを忘れないという意味も込めているので、

ここまで無事に育っていることは

周りの協力があってこそなので、

様々なことに感謝しながらこれからも過ごしていきたいものです。



お姫様になりたいと、

ドレスが欲しいと言っていたちびさるこ^ ^

クリスマスに、エルサのドレスをサンタさんからもらっていたので、、、

同じドレスでも、普段に使えそうな、

ふわふわスカート系ワンピースがいいのではないかと思い、、、



MARLMARLさんのエプロンドレスにしました(*´꒳`*)♡

前から欲しかったけど、

お値段も結構するしε-(´∀`; )

ベビーサイズとキッズサイズがあって、

どうせ買うなら、キッズサイズがいいなぁと思ってたので、

この機会にプレゼントしました(^^)

f:id:kiiroihana:20200320230100j:plain

大満足の様子(●´ω`●)♡

くるくる回って、スカートがふわふわするのを楽しんでます!

エプロンなので、生地は、水を弾くタイプ。

首元は、リボンだけかと思ったら、ちゃんとボタンも付いてて外れない!

f:id:kiiroihana:20200320230117j:plain

ちびさることネットで、6種類くらいから一緒に選びました^ ^

意外とお姉さんぽいのが好きみたい。

花柄も可愛いので、欲しいところですけど、使い勝手がよければ考えます。


いつもスカートを履きたがるちびさるこ、

このエプロンドレスならズボンを履いててもふわふわスカートを履いてる気分になりそうなので、

活躍を期待してます(*≧∀≦*)


最近、ずいぶんお姉さんになりました!

お洗濯物をたたんでくれたり、

言わなくても片付けができる日があったり、

折り紙でやっこさんが1人で作れたり、、、


でもまだまだ、かわいいところもあります。

やっこさんのことを、

「あっこさん☆」と言ったり( ̄▽ ̄)

和田アキ子がテレビであっこさんと呼ばれてるのを聞いて、

「あんこーさん^_^」と言ったり( ̄▽ ̄)


これから、弟ができるちびさるこ!

ますますお姉さんになっていくんでしょうね。。。

楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)


4歳の年もゆっくり大きくなってね!