元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 楽天Pay やってみようかな💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛💕💛

一番近くの歩いて行けるスーパーに案内が置いてあったんですよ。
つい最近取り入れたみたい。
今まで気が付かなかったから。

f:id:kiiroihana:20210204061104j:plain
楽天ポイントがたまるって言葉に最近弱いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キャッシュレスを進めていきたい2021年。
今頃ですかとか、言わないでください。。。

f:id:kiiroihana:20210204061118j:plain
実は、一度、チャレンジしたことがあったんですよ。
でも、なんだか、途中でうまくいかなくて、やめちゃったんです。

今度こそ使えるようにしたいなと思って。

昔からそうなのかもしれないけれど、、、
だけど、投資も、
自分から知ろうと努力して、行動に移さないと、
すごく損をする時代ですよね?
貧困格差がこの記事を書いている間にもどんどん開いているってことです。
株をしている人は、もしかしたら、たった今、利確して、
給料以外の収益=不労所得をGETしているかもしれないんです!!

こういう、コツコツだけど、
お得にポイントをためることができるサービスとか、
自分で見つけて、やってみないと、
どんどん損していくΣ(゚д゚lll)ガーン

合わなかったり、やっぱり必要ないなら、
やめたっていいんだし。
他の方法をさがせばいいんだから。

とりあえず、今月中には、設定完了したいな(`・ω・´)b💛