元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 12w4d

6:30
吐きましたが、、、
はぁ。
f:id:kiiroihana:20220224070026j:plain
ワタミの冷凍なくなっちゃう💦

7:30
昨日寝るの遅かったからまだ起きない子どもたち。
f:id:kiiroihana:20220224122046j:plain

10:12
調子が良かったから、
小学校に荷物を取りに行きました。
そしたら、
なんと、
事務員さんがヒヨコの同級生のお母さん(゚д゚)!
思わず声をかけてしまいました。
小さい頃から親同士が交流があって、、、
最後に会ったのは、
ご主人のお葬式。
「大きくなったね〜!もうさるこちゃんがお母さんなのよね(*´ω`*)」と、少しだけお話。
黙ってることもできたけど、、、
後でバレるよりはいいかなと思って声をかけてしまいました。
4月から娘がお世話になりますと伝えて帰ってきました。
この前歩いたときよりはスムーズ。
梅の花ももっと咲いていて、甘い香りが今度はちゃんとわかりました( ꈍᴗꈍ)

12:20
焼肉食べたかったけど、、、
出かけるのめんどくさいし。
明日はパパと出かける予定なので、
我慢しました。

久しぶりにクロスステッチしたら楽しくて(◍•ᴗ•◍)
f:id:kiiroihana:20220224122211j:plain
ワクワクしますね。
でも、ゲームもしたい。
こんな気持ち久しぶり。
何かをやりたい気持ち。

15:18
お迎えの時間が迫る。
行きたくない。。。
行きたくない。

16:44
パスタにした。
うーん。
体重増えるの止まらないなぁ。

22:30
帰り、
隣の家の変なおじさんが、
エレベーターで一緒になって。。。
この人、
私達を見つけると同じエレベーターに乗ろうとしてくるんですよね。
前から気持ち悪かった。
そしたら、
なんかよくわからない手提げブログの中から、
小さめの梅干しが入ってそうな透明ケースに、
小さなエビを入れているものを出してきて、
「これ飼う?」って渡してきたんですね。
まじ気持ち悪い。
そしたらですよ、
もうすぐ1年生のちびさるこはわかるわけで、、、
その後はもう大変でした。
『それ飼うのーーーーー!!!!』と大わめき。
泣き叫ぶし。
反抗期入ってるので、
めちゃくちゃ手がかかる。
飼わないしいらないって言ってるのに。
おじさんもなかなかバッグにしまわない。
あまりにもちびさるこが騒ぐので、
「余計なことしちゃったねー」って。
本当だよ!
大迷惑だよ!
消えろよ!
って思いながら、
泣き叫んぶちびさること、
ちびきりんをなんとか玄関に入れようとしてたら、

今度は、
そのおやじ、
くまのぬいぐるみを持ってやってきた。
«もう迷惑なんです!!
そんなものいりません!!
帰ってくださいっ!!»
って、
めっちゃ怒鳴りました!!

そもそもあんな汚いもの受け取らんわ!
バカにしてるのか!

その後も家の中は叫び声でカオス。

パパに電話して事情を話して、
ちびさること話してもらい、
お土産を買ってくるってことでなんとかおさまりましたが、、、

大迷惑な出来事でした。

やっと寝てくれて、
パン食べてます。。。
心拍は確認できました。

叫ぶとお腹張るからよくない。

食べたら薬飲んで寝ます。
f:id:kiiroihana:20220224221322j:plain