元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ウェルスナビ ☆ アンケートに参加💌❤❤❤ 手数料を下げてほしいとお願いしてみました(笑)

もうすぐ100万円になるウェルスナビから、、、
こんなメールが届きました(@ ̄□ ̄@;)!!
f:id:kiiroihana:20210204205743p:plain
抽選だから、当たるとは限らないしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦
2年かかってようやく100万円の資金を投入するさるこに、当たる可能性はほとんどなさそうだけど・・・
せっかくなので、アンケートに協力しました( •̀ ω •́ )✧


f:id:kiiroihana:20210204205753p:plain
アンケートの内容は、
ウェルスナビに資産のうちどれくらいの資金を使っているか、
知人や家族にどれくらいおすすめできるか、
などなど、、、
簡単な質問でした。
普段、マクロミルでアンケート回答を鍛えているから、
空欄がないように埋めましたよ😀⭐

要望のところには、、、、
長期割はうれしいけれど、もう少し割引率を上げてほしい的なことを書きました(笑)
皆さんもそう思いませんか?
ロボアドバイザーの紹介をされているブロガーさんのほとんどが、
手数料が高いところをデメリットで上げている方が多いです。
なので、
この機会に、
さるこ、ウェルスナビに要望を書いてまいりました💛えへへ(〃´∪`〃)ゞ


最後、アンケートがちゃんと届いたのか不安だったんですけれど、
以下のメッセージが出たから大丈夫そうε-(´∀`*)ホッ
f:id:kiiroihana:20210204205804p:plain

当たればラッキー☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうか、この願い届いて⭐