元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 12w6d

6:49
お腹張り過ぎというか、
パンパンで。
トイレ行ったけど、
おしっこちょろちょろしかでなくて💦
でも吐いてる途中でちゃんとできました。
膀胱炎なりなくない。。。

7:00
あさごはん。
ワタミなくなっちゃったー。
f:id:kiiroihana:20220226065848j:plain
昨日の夜、
パパがお部屋探してくれて、
一軒良さそうなところを連絡してくれてました。
こういうところも好きなんですよね( ꈍᴗꈍ)

10:24
びっくりした。
いつも左で聞こえる心拍が聞こえなくて、
探すの時間がかかりました。
万が一も考えたけど、
右の方にいました!
エンジェルサウンズ怖いけど頑張る。

11:47
ちびさるこ、
はじめてのお留守番をさせました。
そのことについてはいつか記事に。。。
スーパーへぱぱと、ちびきりんと3人で。
f:id:kiiroihana:20220226203938j:plain
パパがいると重たいものも頼めるから楽ちん。
帰ってすぐお弁当。
うなぎ弁当。

13:00
ちびさることお菓子つくり。
f:id:kiiroihana:20220226203748j:plain
f:id:kiiroihana:20220226204012j:plain

15:00
おひるのあと、、、
クロスステッチをしばらくやりながら、、、
針持ったまま寝てた!
起きて、
お天気も良くて、
みんなでちびさるこの小学校まで歩いてみました!
f:id:kiiroihana:20220226204121j:plain
今日は3回目だったんですが、、、
ヘトヘトになりました。
息切れすごい💦
帰りは少しだけ公園へ。
久しぶりに4人で。
f:id:kiiroihana:20220226204229j:plain

20:32
ばんごはん。
f:id:kiiroihana:20220226204243j:plain
体重が、、、
プラス2キロいきました。
もう悲しいよ。
はぁ。
でも今からパン焼こうとしてます(笑)