元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ETF ☆ 金額足りず、購入できず(ノД`)シクシク

ぎりぎりの金額しか追加できてなかったからか、、、
f:id:kiiroihana:20210209100203p:plain
なんと、VYMが購入されていませんでした~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン💧💧💧

うーん、ここまで頑張って資金を入れたんだから、
意地でも購入したい!!


ということで、ちゃんと、購入いたしましたq(≧▽≦q)
f:id:kiiroihana:20210210094243p:plain
たった1株なんですけれど、
3か月買い続けたら、3株増えるから、
その分、次の配当金がちゃんと増えるんです。

だから、毎月1株ずつしか増えないけれど、
長く続けて、多く保有できるように頑張りますよ(❁´◡`❁)


f:id:kiiroihana:20210210094721p:plain

もう少しで保有金額が40万円行きそうですよ~。
つみたてNISAやウェルスナビももうすぐ100万円だし、
さるこにとって、
今、投資の何か、山みたいなのを、越えようとする時期なのかもしれません!!
そんな時に資金がなくて困ってますけれども、
これも試練なのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦

超えてみせるぞよ~~( •̀ ω •́ )✧✨✨