元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 13w1d

6:00
起きて吐いた。
朝は鶏肉。

9:52
子どもたち送ったあと、
国民健康保険に加入するために市役所へ。
カードの暗証番号忘れて困った。
なんか、いろいろ確認作業が多くて時間かかってる〜。
1時間はかかったけど、
国民健康保険に無事に加入できました٩(๑´3`๑)۶

11:10
お腹すいたので、先にランチ。
専業主婦というか、
仕事辞めてから、
こうやって一人で空いてる時間にランチできるのが楽しみの一つ。
どうせ、
出産したらまたいけなくなっちゃうしね。
f:id:kiiroihana:20220228111137j:plain
このミルクティめちゃくちゃ美味しかった♥
目の前に、虫メガネしながら、
パソコンカタカタしてる高齢のお祖父様がいらして、
かっこええなぁと思いましたよ。

12:00
ちびさるこの、、、
卒園に向けての写真プリントが山のようにあって。
カメラのキタムラでアプリでやってみたけど、
めちゃ時間かかって疲れたよ。
そのあと、お買い物した。

13:30
ずっと動きっぱなしで疲れたなぁ。。。
帰ってからゲーム。
体重やばい。

15:00
ゲームしばらくしてたよ。
そのあとは、ブログ作成ね。。。
オシャレしたいなとか少し思い始めたんだけど、、、
お金ないからなぁ。
はぁ。
お腹すいた💦

18:49
子どもたちお迎え行って、、
帰りにお腹張ってるような、、、
食べたばかりでお迎え行ったからなぁ。
大きくなった子どもたち。
f:id:kiiroihana:20220228185401j:plain
ちびきりんは、
パパに似たのか、背が高いので、
3歳未満の子供用の遊具でおでこをぶつけてしまうそうです💦

おなかすいてないのに、
いや空いてるのかな。
何か食べたい、常に!
つわりなの?私の意志が弱いの??
あー。
世の中には美味しそうな食べ物が溢れていて目が回る。
そういえば、
頼んでいたマタニティマークがやっと届いたの!
嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)
金具がうまくカバンにつかないけど(泣)
工夫してつけます。

22:40
ゼリー食べて、
薬のんだ。
今日は、、、
張ってるというか、、、
卵巣痛なのか、、、。
アメブロ見てると怖くなる。
17週で亡くなるとか、
19週で先天性心疾患見つかるとか、
16週で破水して諦めるとか、
産後にダウン症と分かるとか、、、
不安だ。
不安だ。
クアトロテストを受ける予定なんだけど、、、
その結果次第かなぁ。
100%なんてないのはわかるんだけど。