元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 13w6d

7:30
起きたときから、、、
子宮の真ん中あたり、
定期的にちかーん、ちかーん、、、
とずっと痛くて。
とりあえずトイレに。
お腹張ってはなさそう。
出血もない。
エンジェルサウンズOK。
今朝は吐かなかった。

8:48
朝ごはん。
f:id:kiiroihana:20220305084934j:plain
2回くらいちかーんとしたけど。
さっきよりはおさまったかな。

10:20
やっぱりときどきちかーんとする。
久しぶりにネイルシールしました( ˘ ³˘)♥
春っぽい!
f:id:kiiroihana:20220305124507j:plain
f:id:kiiroihana:20220305124519j:plain

11:30
引越しのことでトラブル。
お腹張る。

12:45
気を取り直してごはん。
f:id:kiiroihana:20220305124616j:plain

13:30
引っ越し先の内覧へ。
f:id:kiiroihana:20220306093412j:plain
今の部屋が狭すぎるので、
3LDKってすごく広いんだなぁと、、、
子どもたちも大はしゃぎ💦
まだ何も入ってない棚を使ってかくれんぼ。
f:id:kiiroihana:20220306093425j:plain
色々ありまして、
もうここに決定することとしました。
そのまま、
不動産屋へ行き、
仮契約。
とりあえず、
引っ越し先は確保できましたε-(´∀`*)ホッ

16:00
ちびさるこの希望で、
寿司屋へ。
f:id:kiiroihana:20220306093732j:plain
f:id:kiiroihana:20220306093753j:plain
寿司屋へ行く前に、
車の中でしばらく子どもたちを寝かせました。
早い時間だったから空いててよかった。

18:00
ダウン。
パパがお風呂に入れてくれました。

22:00
最近、パパがちびサルコに冷たいのではないかということで喧嘩。
ちびきりんの寝かしつけがうまく行かないことにもイライラしてる様子で、、、
謝ってきましたけど、
常に頭の横には離婚の文字が私にはあります。
いつでも飛び立ちたい。