元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 14w1d

6:30
吐いた。
朝ごはん。
f:id:kiiroihana:20220307065249j:plain

最近ちびさるこの鼻血がすごくて💦

送ったあと、、、
スタバお持ち帰り。
f:id:kiiroihana:20220307094530j:plain
抹茶ティーラテ、
ぜんぶミルクっていうのにしてくれた♥
でも違いはよくわかりません💦
美味しいからいいや。

13:05
クロスステッチしてたんですけど、、、
張りどめの漢方薬が切れちゃうから産婦人科に電話。
診察無しで処方してもらえました!
今週末に義両親来るので、
動くだろうし、足りないのは困る。。。
お昼は、高菜チャーハンにしました♥
疲れた。
あ、
3回目のコロナワクチンの予約もとれましたε-(´∀`*)ホッ

14:16
お迎えの時間が迫る。
眠たいけど眠れない。
クロスステッチしたい。
けど疲れた。
お腹空いてサンドイッチ。
私、1ヶ月ちょっと前まで仕事してたんだよね、、、?
信じられない。
晩御飯の準備しとくかな、、、。

18:25
ばんごはん。
f:id:kiiroihana:20220307182725j:plain
お迎えの前のエンジェルサウンズは、、、
どこにいるかわからなくて、、、
心拍はあったけど。
もう一回しなきゃ不安。

21:37
体重の増え方が落ちついた。
そしたらそれで不安になる。
赤ちゃん大きくなってないのではないかと。
エンジェルサウンズOKなのに、
徐脈じゃないかとか、、、
いつもより下の方にいるとか、、、
音が小さいとか、、、
そういうので不安になる。