元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 26w5d

4:30
ウテメリン内服
最近、夜中にトイレに起きるのがきつい。
腰痛とか、、、
おしっこたまりすぎて出すのも辛い。。。

5:30
起きたよ。
朝ごはん。

パパとキスしたりとか。
歯医者の話したりとか。
コミュニケーション大事だよね。
今日の服とか、、、

髪のアレンジって気分があがるからね。


パール基調のアクセサリーです。

9:48
子どもたち送って、

ウテメリン内服
今朝は、ずっと膣痛い。
子宮頸管大丈夫かなぁ💦

ご飯また食べたりして、、、
最低限の片付けして、、、
ブログ作って、、、

14:34
ウテメリン内服
11時半からずっとずーっとねてた。
疲れてたんだよ。

15:42
とりあえず買い物へ。
ささっと。
めちゃくちゃお腹すいたなぁと思ったら、
10時くらいから食べてなかったみたい。


とりあえず漢方薬も飲んで。
横に。

17:55
胎動あり。
膣の、ちかーんとする痛み、
なんなんだろ。
今日もずっとある。
明日収まらなかったら、
産婦人科行きたいけど、、、
ちびさるこの歯医者もあるしなぁ。。。

19:00
ウテメリン内服
子供たちに怒る。
だって、ローラー印鑑を床に(ToT)
拭き上げるのたいへんなのよ。
膣のちかーんとか気になって、
明日産婦人科予約してしまった。
歯医者のあと、
義理間に合わないくらいかなぁ、、、
まいっか。

19:30
風呂に。
今日はおそくなったなぁ。

21:00
特に書くことないけど、
子どもたち、
この時間にいつも寝るようにしてたから、
今日は少し遅くれたら、
眠たそうでした。

22:06
クロスステッチしようかと思ったけどやめて、
ブログ書くことに。
漢方薬内服。
お腹張る少し。
胎動あるよ。
パパは帰らないと思う。
車で寝て明日を迎えるのではないかなぁ。
明日からの2日間どうしよう(´Д`)ハァ…

moneyplease.hatenadiary.jp