元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ あと32,000円足りない( •̀ㅁ•́;)💦

どうにかこうにか、やりくりしていますが、、、、
今月の固定費支払いに、
あと、
32,000円足りない( •̀ㅁ•́;)💦

あと2週間後には準備できてないといけないんだけど。。。

つみたてNISAを売却したら、お金は準備できるけども、、、
そもそも働いてない私がなんでこんなに四苦八苦せにゃならんのだ。

たぶん、それまでには、児童手当が間に合うから、
きりんぱぱから入金してもらうしかないかな(。・_・。)

はぁ。
こんなだから、早く働いて稼ぎたい。
結婚してからのほうが、
お金のやりくりがすごく難しい(・_・;)
育休中だからなのかな。
夫からのお金が、月十万円ってどうなのかな?
だって、毎月の固定費の支払いは、全部私なのに。
毎月の固定費、
16万はかかるのに。

そこから、食費や、子どもたちの保育園のお金、予防注射代、生活費もやりくりなんて、
私の貯金使わなきゃ無理なこと、、、
分からないんだろうな。。。

元夫の完全割り勘、支払いなし、も、辛かったけど、

今の、10万円きっちり。少ないときは、月8万円だけしか渡されない生活も、すごく苦しい。。。


とことん、お金に運が無いよな。。。


とりあえず、先に、先月分の電気代の支払いを終わらせなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨