元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 18w1d

6:30
確か、この日は、吐かなかったと思う。
f:id:kiiroihana:20220409014521j:plain

9:00
今日は、ちびさること、桜が散る前に、入学式の格好をさせて写真を撮る予定。
ヘアアレンジ。
f:id:kiiroihana:20220409014749j:plain
母に連絡して、さるこも、一緒に撮ってもらうことに。
ちびさるこの入学式の服は、義母が先日購入してくれた。これだけでも1万以上するから、ありがたい。
f:id:kiiroihana:20220409015348p:plain
とっても記念になりました。
f:id:kiiroihana:20220409015333p:plain
母から
『一年生になるのね!さるこ、よく頑張ったね!!』
と、声をかけられました。
少しだけジーンときたのは、内緒です。

11:00
帰ってきてお昼ごはん。
これだけなのに、ツカレタナァ。
f:id:kiiroihana:20220409015842j:plain
ちびさるこ、目玉焼きのきみを潰したのが好きで、いつも2つです。
f:id:kiiroihana:20220409015913j:plain

16:00
昼寝してたと思います。。。

16:48
ひとりになりたくて。
コンビニでお迎え直前なのにケーキ。
f:id:kiiroihana:20220409015804j:plain
疲れたなぁ。
入学式の準備も実は面倒くさい。
すごく。
すごく。
f:id:kiiroihana:20220409020004j:plain
進級お祝いにおまんじゅうもらってました。
チューリップが最近お気に入り。

18:00
ばんごはん。
f:id:kiiroihana:20220409020057j:plain
そうこうしてたら、義両親と、パパの妹ちゃんから、入学祝いが届きました٩(๑´3`๑)۶
子どもたち大喜び!
お菓子が大量にはいっていて、
さらには、
おもちゃまで(゚∀゚)
f:id:kiiroihana:20220409020203j:plain
ちびさるこも、お手紙を読んで、
二人でお菓子をむさぼっておりました(笑)