元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 18w0d 安産祈願

6:30
今朝は、吐いたかな。
パパの唯一のお休みでしたが、
今日は、大安の戌の日ということで、
安産祈願に行く予定。
f:id:kiiroihana:20220406111331j:plain

ですが、なんにも準備していませんでしたので、
とりあえず、西松屋
安産祈願用の腹帯を買いに。
その間、子どもたちはパパと公園であそんでました。
f:id:kiiroihana:20220406111432j:plain
『ママ、ない!』と、ちびきりんの初2語出たそうです(笑)

連日疲れているパパ。
ゆっくり休ませてあげたいけど、
なかなか、、、
それでも、今日は、なるべくお昼寝できるようにそっとしてました。
f:id:kiiroihana:20220406111626j:plain

買い物へ行ったんですけどね。
たまたま、マックでパパと子供たちのお昼をテイクアウトしようと思って並んだら、救急車が目の前に来て、、、
なんと、マックの中で高齢者が倒れていました💦
意識はあるみたいでしたので、、、
まぁ、こんなこともあるよね。
さるこは、ほっともっとが急に食べたくなって、、、
帰りに注文したけど、激混み💦
できるまで20分かかるとのことで、
ちびさるこのマックフルーリーが溶ける前に、一度家に戻って、またほっともっとへ取りに行きました(笑)
こんな元気どこにあったのかしら。

f:id:kiiroihana:20220406111703j:plain

最近、簡単ヘアアレンジに挑戦中。
f:id:kiiroihana:20220406111825j:plain
夕方に出かけました。
ちびきりんのときにもお願いしたところです。
安産祈願へ。
祈願の前にお参りを。。。
子どもたちは砂利で遊んだりして楽しんでました(笑)
パパはちびきりんの相手で大変そうでしたが(;´Д`)💦
おみくじひいたんですが、大吉꒰๑•௰•๑꒱♥
安産とのことでホッとしてます。

ちびさるこ、鯉に餌をあげたがったんですが、もう売り切れてて。
絵馬にお願いを書いてました。
f:id:kiiroihana:20220406111934j:plain
『またきたとき こいのえさ がありますように』
また朝一来ようね(๑•̀ㅂ•́)و✧
くびれのないひどい格好失礼します💦
f:id:kiiroihana:20220406112154j:plain

待ち時間が長かったんですけど、
なんと、
夕方だったからか、安産祈願は私達だけ!
あとは、交通安全とか、厄除け、一組お宮参りかな?

名前を読み上げてもらったとき、
この数年間の思いが溢れて少し泣きそうでした(笑)
元気な赤ちゃんを産んでくださいねと、最後に声をかけてくれました。

流石に疲れましたが、
なんとか終わってホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
帰ってからは、お腹も張るので、パパも休ませてくれました。
ちなみに、最後の写真は、ちびさるこが撮ってくれました♥