元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 20w0d 妊娠6か月スタート

盛りだくさんな一日。
ざっくりと。
今日からようやく20週💦
まずは、22週を超えて、
赤ちゃんが500g超えていくこと。
これからは、
一日一日とにかく長く、
少しでも長くお腹にいてもらわないといけない!

朝ごはん。

ちびさるこの行きたい公園があって、
少し遠いのですけれど、
みんなで行くことに。。。

その前に、お昼ごはん。

パパがなんだか不機嫌で、、、
そういう態度大嫌い。
ムカつく。
気にかけるのも面倒くさいからほっといた。

今回は、1年以上前にここに来たときに、
まわりのファミリーが持っていたこのカートをようやく使えました٩(๑´3`๑)۶
110kgまで大丈夫だったかなぁ?
赤が有名だけど、
その時はこの柄しかなくて💦
同じやつを持ってる人は一組いました。


日向はすごく暑いのですけど、
日陰は風が通ると寒いくらい(; ・`д・´)
脱水に気をつけないとね!

ちびさるこは、もうひとりで遠くのすべり台にも行くし、
約束の場所を教えたら戻ってこれるし、
さらに色んなところに一人で行くのです。
成長したなぁ。
でも、やはり、迷子さんも多かった。
たまたま、入園無料の日だったみたい(;´Д`)
Luckyだけど、車多くて大変でした。

3時間くらいいたのかな。
かき氷食べたり。
妊婦さんも何人かいましたね。
私も3人目を授かる身として、
周りのファミリーから勉強させてもらいました。
今度は、子どもたち用の小さな椅子とテントかな(笑)

ご機嫌で帰ったんですけど、
帰りは爆睡(笑)(笑)
パパが、帰りの車で口説いてきました(笑)
いつもそうなんですけどね。
コンビニよって、
食べづわり対策でサンドイッチ買ってくれたり、
優しいところもあるんです。
まぁ、
誰かと住むって、
ストレスが多いけど、
支えになったりすることもあるわけなので、、、

疲れましたが、
ササッと風呂に入れて、
なんとか晩ごはん。

明日からの学校も頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧